靴の修理第2弾。 | わたしの思考diary

わたしの思考diary

脳性まひ痙直型片まひのシングルライフログ。


靴の修理第2弾

フィンコンフォートのハネダ



つま先は色がハゲていたので補色してもらいました。



例のごとく、中敷きはガッツリ加工。

このデザインは中敷きを加工しなくても履けていた奇跡(?)の靴だったけど、より歩きやすくするために加工をお願いしました。

色はワイン

ワインは濃い赤紫色?ボルドーは濃い赤茶色?で、ワインはボルドーより明るい色に見えます。

履くと結構、目立つ。

最近はファッションのひとつとして、コンフォートシューズを履く人が増えているらしく、こういう色は若い女性によく売れるとのこと。

う、うん……意外と合わせるの難しいなーって思ってる私は若さが失われているのかな笑い泣き

洋服との合わせやすさだと、ワイン(濃い赤紫色)よりボルドー(濃い赤茶色)の方が良いと思います。

これで、しばらくは修理する靴はなしかなー