会社に行きたくない。 | わたしの思考diary

わたしの思考diary

脳性まひ痙直型片まひのシングルライフログ。


上司に会社を辞めたいと相談した。

考えに考えて、悩んだ結果、もう“辞めたい”って気持ちしか出てこなかった。

仕事は楽しい事ばかりじゃないけど、やり甲斐を感じるし、好き。

でも、今はただ逃げたい。

上司に話しながら、泣きそうになったら、上司が察したのか冗談を言った。

上司が笑ったので、つられて笑った。

真面目な相談だったのに、真剣味がなくなってしまった。

春の人事まで我慢してほしいと言われた。

すぐに辞めれないのは分かりきっているけど、それまで精神的に保つのか。

会社に行きたくない。