ひし形ボブ。 | わたしの思考diary

わたしの思考diary

脳性まひ痙直型片まひのシングルライフログ。


仕事帰り、美容室へ行きました。

ボブスタイルに飽きてきた今日この頃。

前回のボブは前下がりのブラントカット、前髪はマッシュバングでした。

かなりクラシカルなボブで、正直なところ好きな髪型ではないな、と思いました。

(イメージは市松人形、麗子像です)

重めのボブスタイルは好みじゃないことを知った。

今回は全体の長さは変えず、シルエットがひし形になるようにレイヤーを入れて軽くしました。

前髪は斜め\に、軽くしました。

(伸びてきたら、そのまま流せるようにお願いしました)

軽さ重視。

今回のボブの方が好きだ。

仕上がりに満足、満足。