先日の

原画展に来れなかったけど

その友だちと話したくて

朝から

ラブコール


夕方

仕事の都合をつけてくれて

我が家にきてくれる


彼女は

エネルギー溢れる人



相手も思ってるかもしれないけど

私たち

歳をとりましたね



目元つかれてるよね?


そんなことは

口にしないよ(笑)



深く学ぶことはしない

少しかじったら

満足するよ


私とは

対照的だけど

彼女の

強さに

何度

助けられたことだろう



話していて

涙が、、



仕事をやめたら

何をしよう?

という彼女に

ラブコール


手が動かなくても

足が動かなくても

一緒に・・・歌おう



返事は

ないけど


彼女の

一瞬一瞬に

悔いはない


覚悟さえあれば

生きていける

そう言い切れる

彼女の強さ



感謝ほど

強いエネルギーはないね



大切な時間を

ありがとう



私たちの出逢い

一瞬一瞬が

一期一会





歌おう

今日も自分の声を

聴くよ

sa-chin(さ〜ちん)💖