こんばんは

今日は

3人の方が

体験をしてくださいました





ぬり絵

楽しんでいただけたよう




ぬりえと

好きな絵を描いてくれました



面白いと楽しんでおられました



もしかしたら

体験することで

その人の好きの扉が

開くのかもしれないね



わたしが

そうだったように



1年ぶりの展示

よく頑張り楽しみました

◎あげましょう



自分を知るための

体験の1つ

いろんなひとにであい

話し

笑い

歌い

貴重な時間でした✨



作品たちにも

ありがとう


応援してくださった

皆さま

ありがとう


さーちんお店屋さんごっこ

みたいな展示会

終了





玄米カイロも

お嫁入り💖

めちゃいいよ

今夜もお世話になります



おやすみなさい


sa-chin(さ〜ちん)💖