こんばんは

断捨離でクリスマスマスに

飾るものもなくなり

今年は

アートを購入してみました





まこさん作



子どもたちが喜んでくれた

クリスマスプレゼント

懐かしい思い出




毎年

この絵を

飾れる喜びを

静かに味わいたいと思います






ゴリラ天使さんの

歌を作りたくなり


今日は

ロゴを考えられた

まこさんに

インタビューしてきました




何だか

愉快な歌が

できそうです



ボイストレーニングされてる

コウエンノトナリさんの

お二人に

歌っていただく予定です




来年のお楽しみで


年末のあれこれ

考えてる間もなく


フワフワと夢を追いかけてる

ワタシです



夢見る少女の気分です


帰りに実家によると

兄から

わたしの通信簿を渡され

ガーン!



捨ててくれても良かったのに〜!😰

亡き母は

自分の通信簿も残していたそうです



わたしより

かなり

頭が良かったみたい〜(笑)



私はとにかく

暗記が苦手でした



今も! 


夫が話しても

人の話しを聞いてない!と怒るのですが

聞いてないわけではなく

いちいち覚えられない!と

やっとお答えできました



ごめんなさいm(_ _;)m




変なブログになってしまいました


読んでくださり 

ありがとうございました



sa-chin(さ〜ちん)💖