こんばんは

今日は

来年

私の描いた曼荼羅アートや

フラーレンや色んな手作り作品を

カフェギャラリーコウエンノトナリさんに

展示させてもらうことになったので




チラシ作りのお手伝いをしてくれる

レナちゃんに

私の話しをじっくり聞いてもらいながら

アドバイスもらいながら

何を゙どのように書いていくか

決めていきました



自分でも考えつかないアドバイスあったり

とても

勉強になりました




どんなチラシになるのか 

とても

楽しみです



先日から

体調不良もありましたが





本日届いた

ふっきいさんのカレンダー


元気

いっぱい

いただきましたよ


ふっきいさん

ありがとうございました😊





私たちは

繋がっているね   



コウエンノトナリさんで

原画展されてる

まこさんのポストカード

15日までの展示です














こちらは原画です





sa-chin(さ〜ちん)💖