おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






先日、大学時代からの
お友達とランチをしました〜爆笑




行ったのは春日部の
上庄かふぇラブラブ



生パスタを食べたのですが




デザートのガトーショコラが

ものすっごく美味しかったですラブラブ





駐車場が3台しかないので

気をつけてくださいねルンルン





そしてこの日お友達に会ったのは

私の愛用している

ニュースキンの


ウェルスパを

試しにやってもらうためラブラブ






ふくらはぎと腕、

肩もやってくれたんだけど



この肩のbefore→after

すごくないですか?



右はやってない、

左がやったあとですルンルン




服のズレとかなしにしても、

右と左で

肩の位置が全然違うんです電球





私、肩こり酷すぎて

肩の筋肉が

盛り上がっちゃってるんですけど、


左はそれがすっきりして

肩の位置がだいぶ下がってますよね!




たった5分なのにすごい!





ちょっとpickだと

中古しか出てこなかったけど

これです下矢印





ウェルスパちゃん、
近々買ってもらう予定ですくるくる







私、昔から本当に肌が弱くて
何使っても荒れちゃう時があって、

そんな時にお友達から紹介されて
ニュースキン使うようになったんです爆笑




本当に何も使えなかったのに
これがまた肌に合って
びっくりでしたラブラブ




遺伝子レベルで考えて作られてる
化粧品だからねラブラブ

安心ですルンルン







私が使ってるシリーズ上矢印

洗顔、クレンジング、

導入化粧水、化粧水、クリームたち爆笑




これ使うようになってから

乾燥したことないです!






ルミスパちゃんも

使ってますルンルン






ルミスパで洗顔すると

本当に肌がふわっふわになりますおねがい







お友達に色々教えて貰って

沢山お話して

有意義な一日でしたルンルン


 



今日も良き一日を飛び出すハート