おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました照れ




最近アレルギーやら

咳喘息やらに悩まされている

息子と私ガーン






そこで前から気になっていたのが

腸活びっくりマーク



といってもなるべく毎日

発酵食品を取るようにする、くらいしか

できることがなく、、




そんな時

私の大好きなブロガーの

オギャコさんがオススメしていたのが


この、ヨーグルトにかかっている

茶色い粉下矢印




なんだか分かりますか〜!?





実はこれ、納豆なんです爆笑


はすやの粉なっとうですルンルン




普通の納豆食べてるよ〜って人も

多いかもしれないけど、


パックの納豆だと胃酸にやられたりして

腸に到達する頃にはもともとの

0.1%に減ってるんですってガーン



え、ほぼいなくないですか、、はてなマーク





でも、はすやの粉なっとうは

独自の製法でちゃんと腸に届くように

考えて作られているそうですハート



スプーン1杯に10パック分の

納豆菌芽胞が入っているそうひらめき




すごい〜ハート




色んな食べ方があるそうですが

私はヨーグルトにかけて食べていますハート



私はあらびきタイプを買ったのですが



納豆のにおいがちょっと気になるな、

という方はパウダータイプの方が

いいのかも。





それぞれの比較も

冊子についてきましたおねがい





次はパウダーを買おう、、





食べてて思ったのが

離乳食にすごく便利だな〜と電球電球



子供たち、納豆好きだったから

離乳食でひきわり納豆を

刻んで粘り少しとって

出したりしてたけど



この粉なっとうはパウダーだから


ささっとお粥にかけるだけでいいし

ネバネバしないし

便利すぎません??



そう、はすやさんのは

ヨーグルトに混ぜたりしても

ネバネバしないんですひらめき



Q&Aにも妊婦さんや赤ちゃんが

接種を控えた方がいいものは

入っていません、と

書いてありましたひらめき飛び出すハート




腸活したい方、

粉なっとうがおすすめです〜爆笑





今日も良き一日を飛び出すハート