おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございましたラブ





そういえば、
今年のGWは出かける予定がなかったので
休みに入ってすぐ始めたパズルおねがい




はじめは息子も娘も手伝ってたけど
早々に飽きて笑い泣き

というか難しすぎてなかなか出来ずアセアセ



ほぼ私一人でちまちまと続け、

子供たちが寝たあととかにも
ちまちまちまちま




たまに夫が手伝ってくれて、

右上の葉っぱの部分はほとんど

夫がやってくれました〜ハート




そしてGW最後の日曜日に、

やっとひらめきびっくりマーク




完成しましたーひらめきハート


美しいハート




可愛い額に入れてハート

かんぺきハート






いや〜、、この薄暗い絵のパズル、
本当にえらいこっちゃでした煽り

同じような色が多くて
難しい…


なんとか完成してよかったぁびっくりマーク

嬉しいハート



でもね、ほぼ私が一人で頑張って、
最後の時だけ夫が手伝ってくれたんだけど、


なんと、
最後の1ピース、、

当たり前のように夫がはめたんですよ不安



…ひどくないですかはてなマーク昇天


ここまで頑張ったんだから
最後は私がやりたかった…



子供がはめるならまだしも
お前かーい、となりましたむかつき

ぷんびっくりマーク




次はラプンツェルねと娘が言っているけど
シンデレラがこんなに
大変だったということは、、


このラプンツェルも


この美女と野獣も


すんごーい大変じゃないかな…よだれ

同じような灯篭に、
同じような色してる雲や雪に、、
見るからに難しそうで震える……驚き



ちまちま作業楽しいけど、

ハマっちゃうので
しばらくは見てるだけで充分でーすよだれ





今日も良き一日を飛び出すハート