おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございましたラブ





さて、今年のGW、
特にどこにもお出かけしないので
地味〜〜に始めたのが

パズルびっくりマーク




やり始めて思ったけど、

暗い色のパズルって…


難しい……



ぼーっと光るお城とか

わさっと実る葉っぱとか

素晴らしい星空が……



すごく難しいよだれ





それでも分かりやすいプリンセスとか

かぼちゃの馬車とかから

ちまちまと進め…




家族のみんなが飽きても

私だけちまちまちまちま……




そしてなんとかここまで進みましたニコニコ




地味な作業、大好き笑い泣きラブラブ




しかしこの後は

恐怖の星空と木の葉っぱゾーンが

残っているので……


どうしたらいいんだろう…よだれ



でも、ディズニーの中で
一番好きなシンデレラゆめみる宝石


頑張って完成させて早く飾りたいハート


この素敵な額下矢印も買ったのだラブ


これが完成したら次は
娘は大好きなラプンツェルに
挑戦したいらしい泣き笑い



やるの私なんですけどね〜泣き笑い


アリスや



美女と野獣もいいですよねひらめき



そんなに飾るところ
ないんだけど…泣き笑い


でも、家族で1つのものを完成させるのは
いいことですよね〜ラブラブ

パズル、おすすめですひらめき





今日も良き一日を飛び出すハート