肘とランディングページ♫ | sachikarateのブログ

sachikarateのブログ

23歳のSachiが、気の思うままに書いてるブログ♫
今までの経験、これからやりたいこと沢山投稿します^_^

こんにちは!
さちです音譜

 

昨日道で転んで、肘を怪我したさちですww

はい、気をつけますえーん

 

今日はランディングページについてクラッカー

 

ちなみに、、、

皆さんコロナ中、必要必需品ではないのに、いつの間にか買ってしまったビックリマーク

あれれ、お財布の中身が!!!!!!

なんていうことありませんか?

 

これ、ランディングページの仕業なんですよ〜ww

(私が勝手に思っているだけかもww)

 

ランディングページって、例えば、Instagramに出でくる広告。

この広告をクリックすると、

『ダイエットしたい方必見』!!とか、

『健康になりたい方必見』!!っていう小見出しから始まり、、、

縦長のページが出てくる。

そこから長たらしくない説明が書かれており、

購入はこちらアップみたいな、すぐに注文ができるページに飛びますよね音譜音譜

 

そうそう、この原理で、ついつい人はポチっと押して買ってしまうんです〜〜ひらめき電球

 

このような、読者がすぐに購入したくなるようなページをランディングページっていうんですニコニコ

素晴らしい作り!!

だから、私もついつい見て、買ってしまうww

 

ホームページとは違って、内容が見やすくなっており、内容がまとまっているドキドキ

その人のニーズに合えばバッチリ書いたくなりますよねにひひ

 

このランディングページも、色んな試行錯誤の上で完成しており、

例えば、ポチっと押す部分の色!!

AとBどちらの方が購入意欲が上がるのかビックリマーク

この積み重ねで作られているんです目

誰に聞くのかも重要で、、、これはお客さんに直接聞くことで、完成に繋げているんです恋の矢

 

そんなこんなで、簡単にお話しましたが、

興味をそそられると、意外と簡単に買ってしましますよねww

 

家にいるのにお金が飛ぶww

私も気をつけなきゃww

 

 

ここから私が学んだこと音譜

『人に興味を持たせる』

これってどの分野でも必要なことですよねニコニコ

興味を持たせせる言い方。伝え方。

それって人それぞれ。

でも、それにこだわりを持つことで、自分の形になり、それが生み出したい結果に繋がる。

 

興味を持つ。

まずは知ることから。

与える側からしたら、まず教えてあげる。知らせる。伝える。

これが大切!!

 

『人に興味を持たせる』

これ、自分のスキルにしたらめちゃくちゃ強い!!!!

 

私は伝え方に意識して色々なことに取り組んでいきたいニコニコラブラブ

羽ばたこう!!!!!!

 

 

ということで、私は早急に肘の手当てに移りたいと思いますニコニコ

おさらば〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いつも読んでいただきありがとうございますクラッカー

お気持ち程度の「いいね」やる気に繋がりますラブラブ

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

Sachi

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜