こんにちは

おかめです


お天気回復しましたが

リフォーム工事がお休み

で、のんびり過ごしています


やっと外壁を張り終え

あとは、カーポートの設置と

ウッドデッキも新しくして

まだ2週間くらいかかりそうな

感じです…

やれやれ

予算もどんどん膨らむ…😓


ひまに任せて食べてばっかりで

ワタシのカラダも、どんどん膨らむ一方

マズい〜(汗)

体調が回復したお陰で

食欲も増し増しや〜


無職になって

早2ヶ月…

全然、片付かない家の中…

だのに

毎日、あっという間に過ぎてゆく


仕事に行かなくなり

万年肩こりとか

眼精疲労とか

バネ指の痛みとか

嘘みたいになくなりました…


亀の重い水槽を毎日持ち上げるので

腰痛は出ますが

それ以外はスッキリ!!


先のことは

考えたくないアラカンです


話し変わり

今日、オリーブオイルを買ったのですが

高くてビックリ!

値上がりしましたね

倍くらいになったよね?!

パスタ好きなので

これは、あまりに痛い値上げです😱


値上げ前に

どうして買い溜めしなかったか

今更、後悔しても遅いけど💦

(毎日、ヒマだったのに…)


何でも高くてイヤになっちゃいますね~



節約の残り物ランチ

前日の余った
そうめんを冷麺風に
残り物の
きゅうりともやしの和え物
コストコのエビ
余りものキムチを汁ごとたっぷり
希釈した麺つゆにお酢とゴマ油をかけました
冷麺ぽい味になりました✨
またやろ〜っ


本日も

お読みくださりありがとうございました