こんにちは音譜

 

ほっとサロン Happiestオーナー

ランジェリーセラピストとして活動している

 

大木幸穂です音譜

 

 

 

 

 

 

最近ブログを書くのがとても楽しいです!

 

 

楽しいことは毎日でも続けられますねビックリマーク

 

読んできてている方がいると思うだけで

嬉しくて

ワクワクして

感謝と幸せの気持ちで満たされます音譜

 

 

 

影ながらファンですと言われることがあるのですが(笑)

いや、影にならんで笑い泣き

言ってよ、寂しいから笑い泣き

 

 

 

ブログに対して何でも構いません

感じたこと、感想などいただけたら

嬉しいですし、パワー頂けますドキドキ

 

 

コメント、メッセージできる方はしていただけませんか?

Instagram、Facebook、amebloから待っています恋の矢

 

もちろんきちんとお返事いたしますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書くにあたって

気を付けていることが

私にはあります

 

 

 

それは

 

「きれいごとを言うのはやめよう」

ということです

 

 

 

自分ができていないのに

自分ができているかのように語ったり

 

感謝ができなかったり

 

見ている相手が不愉快にならないように

 

 

 

などあります

 

「マイルール」です

 

 

 

 

 

自分が落ち込んでいるのに

落ち込んでいる人を励ます

 

これって相当きつくて辛いこと

 

 

もちろん仕事上それをする場面もあるけれど

あまり隠さずに

ありのままの自分でいたいと思います


 

 

落ち込むことだって悲しくなることだって

誰にだってある

私もあります

 

 

だけど

「すぐに切り替えられるかどうか」

これだけなんです

 

 

 

 

 

 

できてないことは

できてないと言います


失敗してしまったことも

自分の苦手なことも

ありのままでいたいひらめき電球



ただ

ありのままの自分を出しすぎて

相手が見ていて

 

不快になったり

期待を裏切ったり

嫌な気持ちにさせること

 

これもしたくない「マイルール」です

 

 

 

カッコつけたり、隠したりとか

そういうことではありません

 

 

人間性としてという意味で

線引きが必要かなと思っているだけです

 

たとえ親しい仲であってもね

 

 

 

 

 

根本的な「何か」があるのであれば

それは共感や発散でうやむやにするのではなく

きちんと向き合って解決していかなければなりません

 

 

実はすごいネガティブとか

人の悪口や陰口を言うとか

汚い言葉使いや、不快な見た目を見せるとか

 

 

 

 

 

 

 

理想と現実が違う

これほどショックで裏切られることはないでしょう

 

子供の時に傷ついた方も多いと思いますあせる

 

 

だからこそ

ブログ上できれいごとばかり言うのはやめようと思います

 

 

 

 

ブログ読んでいた人が

私に会って

がっかりーー!!チーンチーン

 

なんてことがないように(笑)

(ここでハードル下げとこっと滝汗笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はブログが好きで書いてるけど


実は、、

漢字は苦手であんま書けません

高校の国語のテストは酷い時30点でした

読書感想文も書けなくて

夏休みの宿題で1番苦手でした

 

 


そんな私が

書いてて苦じゃないし

むしろ書きたくて、楽しくて、

やり続けていきたい

 

モノづくり大好きな私の芸術作品

だと思っています

 

 

不思議ですよねひらめき電球

自分では書くまでまったく気づかなかった才能です

 

 

 









今目指しているのは

セックス・アンド・ザ・シティの主人公、ライターのキャリーちゅー


恋愛ものはあんま書けないけど(笑)


泣いたり笑ったり

あんな風に人生楽しんでかっこよく生きるウインク




 

最終的な目標は

仏のような器をもってこのブログを書くこと

(最終形態は仙人ですね笑)

 

 

 



みなさんがこのブログを読んで

楽しい、嬉しい、わかる、参考になった、元気が出た

と思って頂けるものを

 

これからもお届けし続けていきたいです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

ブログで書いてほしい「ネタ」とか「お悩み」

とか言ってくれると嬉しい!

 

これからブログでも

色々挑戦していきたいんです!

 

 

読んでくださるみなさんがいるから

初めてここが成立しています

 

私一人の世界だけでなく、

みんなと一緒になって

楽しいブログを作り上げていきたいですアップアップ

 



 宜しくお願いしますウインク

 

 

 






 

それでは、またお会いしましょう~音譜