ごめんなさい。
不倫相手の悪口みたいな事を
書きすぎましたね。

実は私、なぜか不倫相手への怒りや妬み
のような感情は強くないのです。
普通サレタ奥様は相手を許せない!と
怒っているのに、私はその感情が
薄いのです。
(全く無い訳ではありません。)

それよりも悪いのは主人。
許せないのは家族を裏切った主人。
なのです。


そして慰謝料の支払の件ですが、
四週間経っても連絡がありませんでした。
仕方ないので、こちらから連絡しました。

『あらから何の連絡もないまま、
1ヶ月が経ちました。
一度ご連絡を頂けますか?
ご連絡頂けないようでしたら、
弁護士と直接やり取りして頂きます。』

不倫相手
『用意はできたので渡せます。
その前に電話で話せますか?』

翌日、電話で話をしました。

不倫相手
「慰謝料渡す前に約束して欲しい事が
あります。
今後はもう請求せずに、これで終わりに
して欲しいです。
あと、私の動画や画像、メールの内容等を
全て削除して欲しいです。」

「分かりました。」

そして会う日を決めました。

またあの人と会う日が来るなんて。
本当は会いたくなかったので気が重く、
それを主人にもラインで気持ちを
ぶつけました。

主人
『本当に、ごめんなさい。
悔やんでも悔やみきれません。』

(本当に反省してくれているのなら、
それでいいです。)