ただいま高速バスにて自宅に戻る途中です。
おとといの昼、この状態で一人休日を過ごすのはマズイと思い、主人と連絡。 
なかなか自立できないでいる私ですが、誰かに頼らなければマズイ方向に向かう、そんな気がして
主人を頼ることにしました。
で、今日の朝、外来とカウンセリングの予約していたので、その足で戻ること決めました。

ちなみに昨日は通常通り半日出勤し、昼食と買い物を済ませ帰宅、その後は二回も過食嘔吐。 
やり場のなさが過食嘔吐という形とは情けない気持ちでいっぱいです。

今回もまたもや弾丸ツアーになりますね。
明後日は通常通りに出勤するつもりなので。
もうすぐ名古屋にバスが着きます。
この選択はよかったのだろうかと思いつつ、やはり明日一人家にいられない気もしていて…。