2013-10-10 18:26:10

Hello!

テーマ:ブログ

はろー!!


photo:02




お久しぶりになってごめんなさいしょぼん



最近は体育祭があったんだ~!!!
黄色組だったんだけど、1位で優勝したの!
とっても楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ









最近パンケーキがすごくたべたい~~。

この前ロケで食べたパンケーキが忘れられない、、(笑)

photo:03




行った所は
『モケス ブレッド アンド ブレックファースト』っていう所だよ!

また行きたいな~

ぜひみんなも ♡

載せておきます :)

Moke’s Bread & Breakfast
http://www.mokeskailua-japan.com/


sachi ♥

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

藤井サチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■middleの子です。

こんにちはさちちゃん、私は玉川に通ってます。
かれんといいます。
友達になってくれませんか?
ちなみに今年は黄色チームで優勝しました☆

40 ■無題

体育祭優勝おめでとー(*´艸`*)♡

私は惜しくも優勝出来ず…泣
来年は優勝できるようにがんばるよ!笑

39 ■無題

サチ先輩!初めてブログにコメントします(≧∇≦)

わたし、転校しちゃったけどサチ先輩と同じ学校に、通っていました!何回も学校でみてます!いつも可愛いなぁーって思ってました(≧∇≦)下北でたまたま先輩のとなりに並んでたこともあります(≧∇≦)

そういえば体育祭優勝おめでとーごさいます!

38 ■無題

めっちゃおいしそー(^^)!!

食べたいなー!

あ!優勝おめでとー(*/ω\*)

私のクラスは2位だったの……

中学校最後だったから、すごい悔しかった。

だから、さちちゃんが優勝できてよかったー♪

37 ■無題

わー!サチちゃん久しぶり!
わたしも体育祭あったけど3位だった(>_<)悔しい(>_<)

はぴぷらで紹介してくれたから今度お友達と行こうと計画中♡♡

36 ■無題

サチちゃーーーん!!!
更新待ってました!更新あって
安心しました♡
体育祭お疲れさまです!そして
パンケーキおいしそう(//∇//)
また今度行ってみたいです!
今月号のサチちゃん相変わらず
すごくかわいかったです♡♡

35 ■無題

サチちゃんの大ファン15歳のしほです^^


サチちゃん久しぶりー♡♡
体育祭お疲れ様~*\(^o^)/*
優勝おめでとーーーう♡♡

サチちゃんかわいすぎるよぉ♡♡



サチちゃんは、ブログのコメントって読んでくださってるんですか♡?

34 ■無題

優勝おめでと!!

33 ■無題

コメントも久しぶりになっちゃったー(><)
最近は勉強に部活に忙しいっ(泣)
1日寝てたいわーww

パンケーキ食べたーい♡
お店で食べてみたいなぁ(´∀`*)

サチちゃん大好き♡

32 ■無題

サチちゃーん(^^)

久しぶりにサチちゃんの笑顔見れて良かった♡

私も今月末に球技大会があるから頑張りたいな!

サチちゃんの笑顔大大大すっき!!です♡

31 ■無題

更新ありがとーうヽ(*^^*)ノ

優勝おめでとう!!
私は赤組で優勝しましたー(・∀・)

パンケーキおいしそう( •ॢ◡-ॢ)-♡♡
食べてみたい♪♪

今月のセブンティーン買いました!
43ページのさっちゃん、かわいいし脚がきれい♡
56ページも好き~~(^O^)♡

30 ■無題

サチちゃんはじめまして♪
いつもブログ見てます!
サチちゃんブログでもseventeenでもめっちゃ可愛いです!
パンケーキめっちゃおいしそう♪♪

29 ■無題


ケーキ可愛ー//


お疲れ様です><

28 ■無題

さちチャンおひさしぶりぃ~!!

パンケーキめっちゃ可愛い~♡
いいなぁうちも食べてみたいなぁ~

27 ■無題

体育祭お疲れさまです!

パンケーキ美味しそう♪+*゜

26 ■無題

体育祭お疲れ様ー(^з^)-♪
私は春にやったから、もう記憶にあまりない笑笑

パンケーキ美味しそうー♡♡
食べたいな!

サチちゃん、いつ見ても可愛いー‼
これからも応援してまっす(*´艸`)キャ

25 ■無題

コメント、ですか が だすかになってるー!!

間違えましたっ
ごめんなさい…

24 ■無題

パンケーキ美味しそうですね♡
サチちゃんすっごくかわいい♡

23 ■無題

体育祭お疲れ様でした!

パンケーキすごい美味しそう♡

22 ■無題

パンケーキ♡私も食べたいーっ

原宿で美味しいパンケーキやさんはどこだすかー??

21 ■無題

更新ありがとう♡

優勝おめでとう*\(^o^)/*
よかったね(*^^*)

パンケーキ私も大好き(^^)

20 ■無題

更新まってまーした♡
うちの学校は、いま合唱コンクールモード全開です(*^^*)
うちも金賞とれるよーにがんばりまーす♡

19 ■無題

更新ありがと(^人^)
嬉しいよO(≧∇≦)o

優勝おめでとう(*^▽^)/
パンケーキ美味しそう(o^~^o)

18 ■無題

優勝おめでとっ(*^_^*)
私も前の体育祭優勝できました!!
パンケーキ美味しそうだな♪

17 ■無題

体育祭優勝できたんだー!
おめでとう♪
うちいつも負け運持ってるみたいで小学校以来一回も優勝できてないー(*_*)
パンケーキ美味しそうだよねー
いつもみると食べたくてしょうがないもん(*^^*)

16 ■無題

体育祭優勝できたんだー!
おめでとう♪
うちいつも負け運持ってるみたいで小学校以来一回も優勝できてないー(*_*)
パンケーキ美味しそうだよねー
いつもみると食べたくてしょうがないもん(*^^*)

15 ■無題


待ってたよーさっちゃん!
体育祭おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとーーー♡


パンケーキおいしそ!
あたしも行きたくなった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おいしいものとかオススメのものとか
どんどん教えてー♡

14 ■大好きです‼

サチちゃん、更新ありがとです‼ 嬉しいです^^

体育祭あったんですねー‼
優勝、おめでとうですっ‼ スゴイ‼

わたしも明後日、体育祭があります。。
明日は金曜日ですね♪

サチちゃん、ずっと大好きです❤

13 ■無題

サチちゃんかわいすぎ(^^)

12 ■無題

かわいい(*^^*)相変わらずかわいすぎて♡

体育祭おつかれさまでした☆優勝おめでとうございます:)))

サチちゃんだいすきー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11 ■無題

優勝おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私の学校も黄組が優勝でした!笑
パンケーキ食べたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10 ■無題

さちちゃん♡

更新楽しみにしてました♪♪
更新してくれてありがとうございます♡

体育祭お疲れ様です!
一位すごーい☆
私の学校は、学園祭がありました♪
劇やったんですけど、とっても楽しかったの(*^o^*)

パンケーキ美味しそう╰(*´︶`*)╯

いつか東京に行く機会があったら
行きます(≧∇≦)

さちちゃん大好き!

コメント長くなってごめんなさい(><)

9 ■無題

わたしも優勝しました♡♡♡
今度はお化け屋敷を文化祭でします!
サチちゃんも楽しんでください!!

写真ばりかわ♡♡♡

8 ■無題

おいしそう❤︎
一回パンケーキ食べたいな♪

7 ■無題

優勝おめでとー!!!( つ•̀ω•́)
パンケーキ美味しそう♡♡

6 ■無題

初めてコメントします!
サチちゃん可愛い(,,> <,,)♡
体育祭優勝おめでとうございます!
これからも応援してます♪

5 ■無題

サチちゃんこんばんは!!初めてコメントさせていただきます♪
私も体育祭黄色組でした~
最下位でしたが。。。。
いつもブログ見てます<333 
お仕事頑張ってください:))

4 ■無題

パンケーキおいしそう♡♡

3 ■無題

サチちゃんらーぶ!!

えりも最近すんごくデザート系たべたいんだあ 笑
また更新まってまーす。

2 ■無題

パンケーキ美味しそー♡
Seventeen見ましたよ!!
可愛いサチちゃんいっぱいいました(//・_・//)

1 ■無題

私も、黄色いでしたー♪…優勝はできなかったけど(笑)

パンケーキ美味しそう ٩(๑ơωơ)۶♡
サチちゃんかわい♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース