5月の目標! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。



20代の頃からずっと愛用している

マキアレイベルの美容液ファンデ


お高いデパコスファンデや

韓国コスメファンデに浮気しても

結局ここに戻ってきてますおねがい


肌が疲れない荒れない

そして1番お肌が綺麗に見える

気がする笑





5月末まで特大割引やってます指差し













​今月の目標




こんにちは飛び出すハート




5月に入って早3日目!!




世間はゴールデンウィークですが

私は変わらずな日々ですPC






そして今月の目標を決めました乙女のトキメキ



仕事ではなくプライベートです飛び出すハート






自分を労わる!



以上。笑







具体的には




7時間以上の睡眠


やっぱり睡眠大事

よく寝ると朝から気分が違うし

お肌の調子もいいし

自分の体労ったなぁ〜って

気持ちになるラブラブ






​食生活改善


元々、無茶苦茶な食生活ではないけど

食べる量が半端ないので

食べ過ぎないこと


あとは

・小麦を控える

・砂糖を控える


スイーツ好きだからなぁ真顔


あくまで今より減らすというレベル


ご褒美で食べてるつもりが

体にはご褒美じゃないって考えると

自然と減りそうです笑い泣き



・トマトを毎日食べる

(カゴメの高リコピントマトが

美味しくて好きです)



・にんじんジュースを飲む


暖かくなってきたので

にんじんジュース再開しますにんじん


ジュースクレンズもやってみたい








​朝と夜 白湯を飲む


朝は特にバタバタしてて

白湯を飲む習慣が最近抜けてたガーン


やっぱり朝ゆっくり白湯を飲むと

調子がいい気がするんですよねニヤリ








​優しく洗顔する


普段から気を付けてたつもりが

ゴシゴシ洗いになってた…


気付いたきっかけは

神崎恵さんの洗顔動画を見て。


あんなに優しく洗わないといけないんだ…

と目から鱗


時間ないと雑に自分を扱っちゃうから

ちゃんと自分を大切に丁寧に

扱いたい電球




朝は炭酸泡パックで

摩擦レス洗顔飛び出すハート








自分ファーストで生きてきたつもりだけど

案外雑に扱ってたよなぁ〜と

最近気づくことが多々あって。



さらに自分ファーストを極めますひらめき電球







年齢とともに大きくなってしまう鼻

毎日コツコツ セルフ鼻矯正してます指差し




歩きやすさ抜群によくて

もうこれからの季節ココサンダルしか勝たん

って私の中でなってます笑




nosh(ナッシュ)

睡眠時間確保のために

忙しい時は無理せずナッシュ

付け合わせも美味しいナイフとフォーク



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

↑お試しセット注文しましたナイフとフォーク

届くの楽しみニヤリ