久しぶりに家に人を招待する | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




なんだかんだでここに戻ってくる

10年は愛用しているファンデ指差し






こんにちは飛び出すハート





先日久しぶりに

家に人を招待しました〜ひらめき





約一年ぶり!?




彼氏と別れてから

人を呼んだの初電球


定期的に家に呼ぶ人がいなくなると

お部屋全然整ってなくてもやもや

友達に来たいって言われても

断ってました笑





今回家に遊びに来たのは


私のラブ




引越し当時一度家を見に来たけど

それ以来家に来るのは初ですウインク







先日母の推しが出るライブの

全世界配信があり

それを私の家で見ることにラブ









今年のやりたいことリスト

「母と推し活」達成ラブ








ピザ頼んで

キャーキャー言いながら

食べながら

楽しみました指差し







母は私が知る限り

初めて推しができて

毎日とっても楽しそう目がハート


イキイキしてるし

推し様達に大感謝です指差し






私は大ファンというわけではないけど

かっこいいし

ダンスも見ててすごいって思うし

母といる時は大ファンになってますチュー






久しぶりに人を招いて

ちゃんと部屋を整えてみて

気持ちもスッキリ

毎日部屋にいる時の気持ちも違うおねがい


(汚部屋だったわけじゃないです

モノが多いだけです

言い訳じゃないです笑



長い時間を過ごす家

しかも私は家が大好きひらめき



ちゃんと整えて

自分の家を1番のパワースポットに

しようって改めて思いました飛び出すハート










今年、ラグをかえたいなと

思ってるんですよね目がハート


ラグひとつでお部屋の雰囲気

変わりますよねラブ


今のラグも気に入ってますが

もう3年も使ってるし

雰囲気変えたいキラキラ









ソファも変えたいんだけど

どんなんが欲しいかが定まらないハートブレイク