追加で購入したもの!と、旅行の必需品 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





 浮気しても結局ここに戻ってきちゃう!

マキアレイベルの美容液ファンデ

20代の頃から愛用中ニコニコ






MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON


バレンタインにラブ

自分へのご褒美によだれ

カカオ豆からこだわった

生チョコマカロンピンクマカロン














こんにちは飛び出すハート







先日のお買い物マラソンで

ブログには書いてないけど

終了ギリギリで駆け込んだランニング





NIKEのエアマックスイエローハーツ


このシリーズ歩きやすくてすきハート


今も似たようなの履いてますが

2年前に購入して

かなり履き潰した感出てきたので

買っちゃいましたニヤリ


6,580円とかなりお買い得でしたコインたち


今年は旅行もたくさん行くので

歩きやすいスニーカー必須指差し


そしてエアマックスは少し厚底なので

スニーカーなのにスタイルアップにも電球




他にも色んな色を見てたんですが

普段使い考えると

また無難な色になってしまったダッシュ









淡い色も可愛いラブ






旅行には歩きやすいスニーカー必須

って書いたとこですが


高校生の頃は

細いヒールでディズニーランド

(しかも往復夜行バス)

で行ったことを

今ふと思い出した笑


10代って体力無限大だもんなぁ

すごいわオエー


それでもヒールでディズニーよりも

夜行バスの方が辛かった

と言う記憶はありますパー



そしてもう二度と夜行バスは乗らない

と心に誓ったな。笑




今は個室になって

しかもフルフラットにもなる

夜行バスがあるとか!!



すごっ!

これなら乗れるかも!

って調べてみたけど

新幹線より高かったから

これなら新幹線で行くわー

って思った口笛

(18,000〜20,000円)









↑前にこのタイプよく使ってて

便利だったなぁおねがい





ケーブル内蔵型のモバイルバッテリー指差し






旅行先にも持って行く

シルクの枕カバー指差し

切れ毛、寝癖、お肌の乾燥予防に。




↑濡れ髪用


↑頭皮マッサージ

寝癖直し、ツヤだし用


こちらも旅行先に持参するブラシ


ホテルのドライヤーが

あんまりよくないものだったとしても

このブラシがあればなんとかなるクシ