私にも冬のボーナス出るってよ!! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。








こんにちは飛び出すハート







今日はめっちゃテンション高めです乙女のトキメキ









なぜなら…









​冬のボーナス出るってよ!






みなさん12月にはもらってたと思いますが

私は1月にもらえることになりました口笛





一応夏と冬の

年2回出るらしい指差し

が、定かではない。




浮かれてますが

世間では少なめの1ヶ月分ですおいで


だけどテンション上がります指差し





貯金を全くしていない私なので

2024年は貯金の年にしたい。




ほとんど貯金にあてたいけど

少しご褒美をあげてもいいかも目がハート札束


自分に超甘い笑







ピアスが欲しい目がハート







ハイブランドのピアスが欲しいなぁ指差し










ボナベンチュラも惹かれる目がハート