初詣 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





こんにちは飛び出すハート




もうお正月も3日目か。


お休みの日も

過ぎるのがめちゃくちゃ早いランニング






昨日は晴天の中

初詣に。







朝はコメダでモーニングコーヒー










橿原神宮へ。




めちゃくちゃ広いので

人が多いけど

スイスイ進みます門松








賑わってます指差し





橿原神宮は大きな絵馬が

有名ですね指差し









なんとも縁起のいいお写真








晩御飯は

とんかつ&カキフライ御膳

ご飯おかわりしましたチョキ






今年は本当にのんびりさせてもらってます爆笑





イベントバナー

 




ペルレにそっくりさんなリング指輪








ボナベンチュラがポイント10倍電球







ただいま実家でくつろぎ中ですが

実家にあるサンルミエ・エクセラ7

めちゃくちゃいい!

遠赤外線でお部屋全体ポカポカなのに

風でないので乾燥しないし

オイルヒーターのように匂いも音もなくて

電気代も安くておすすめです指差し




遠赤外線なのでお子様がいたり

ペットが居るお家にも電球










小さいカバンが好きなので

スッキリした財布を持ちたい。

CHANELのフラグメントケースが欲しいラブ