お宝を手に入れた❣️ | 幸せ花咲く路

お宝を手に入れた❣️

いろんなところに
色んな意味での視察目

あちこちでイベントたくさん

いつもだいたい主催側にいることが多い

人が集まる事
人が笑顔で楽しんでくれる事
事故の無いように心を配る事

次のイベントもやはりテーマは
老若男女たくさんの方が笑顔で集まれること

そのためには❓

子ども達が楽しめる事



さんざん幼稚園、学校関係のイベント関わってきたけれど

すでに
現場を離れて久しい〜

まあ
孫がいても不思議ではないお年だしね


こんなのも
やっぱり
喜ぶよね〜〜

あたしもやりたい
やってみたい




おまつり
縁日
そっか〜〜
こーゆーのもかぁ〜〜と

すっかり忘れてる〜〜




準備は大変❓

やろうと思えばできるよね〜〜

そういえば
PTAやってたころは

なんで
あんなにみんな
大変だ大変だ
やだやだ言ってたんだろう❓

ただ
子ども達が喜ぶこと
みんなでやればいいだけなのにね〜〜




ポップコーン
こーゆーのも
イベント用に
貸し出ししてくれるのよね〜〜❓

誰かやってくれないかなぁー❓

って
あちこちみてまわりながら

お宝も見つけてゲット❣️

あたし的に
「萌え〜〜ラブラブ」な番傘



未使用の百人一首



解いて
なんか作りたいなと思ったレトロなネクタイ




きゃ〜〜
なにこれ〜〜可愛い💕😍❤️

の飯盒❣️


視察は
後半は
ほとんど自分の趣味に走ってしまった‼️

いいお買い物でした‼️