絶好調は天気のおかげ | 幸せ花咲く路

絶好調は天気のおかげ

お天気が良いとめっちゃ体調が良い❣️




こんなに天気が身体に影響してるなんて
元氣な時は考えもしなかった〜〜







どんな天気もそれなりに好きな人なので
雨だろうが曇りだろうが低気圧だろうが
どんとこいよ〜〜❣️
の人だったはずが

どうも天気に体調が左右される今日この頃



今日はひっさびさ
快調、快適‼️



な時は
スーパー動ける‼️
から
動く❣️(笑)

(わたしがちょっと動くと
無理しないで‼️って
あちこちから
いっぱい言われる今日この頃でもある😰)

具合悪いときにできないことを
いまだ‼️
とばかりにやっつける





今日はフル回転したなぁ〜〜
そして
空がとっても綺麗だった〜〜
🥰♥️



ランチはカレー‼️



初めてのお店
そのうちカレー評論家になるのか⁉️
(一番辛くないむしろ甘いやつでお願いします🙏って頼むヤツが何を言う(笑)っ)




そして
明日の予定が5つになった
忘れずクリアできるのかアタシ❓


こんなオブジェも

かりんの花?


かりんさん
喉の薬