しあわせの路 | 幸せ花咲く路

しあわせの路

《ウルトラの母からのメッセージ》

 

惑星・星座のカード

スターシード・天使や女神・聖獣から愛と幸運のメッセージを
お届けしています~
 

今日の星のタロットカードは

幸運のカード

ザ タワー

 

塔のカード

 


 

The  tower

 

 

あなたはその道の象徴となる

 

You  become  a  symbol

 

このカードの「塔」は
パリの象徴エッフェル塔ですよ~・・・

行ったことありますか・・・?

わたくし
なんと
20代のバブルのころに・・・
行ったことがあるんですね~・・・

写真を写しましたが
結構離れて写さないと全景入りませんね・・・(笑)
それにしても若い・・・(笑)





あっ
日本の二つの「塔」

東京タワーもスカイツリーにも上ったことがことがありますね~・・・

なんとかと煙は・・・といいますが

わたし・・・
高いところ好きみたいですラブラブラブ

ヨーロッパの城には残念ながら行ったことないのですが

日本のお城は大好きですね~・・ラブ

特に小さいころからのなじみの大阪城は大好きですラブラブ

こちらは大阪城にて



なんせ「殿」ですから・・・(笑)

なわけで

カリスマ的シンボルや象徴となるような道

トップを目指し、道を究めていく
 

もちろん
自分の好きな道でね

わたしは
しあわせ花咲く路をどこまでも目指していきますよぉ~・・・