華やかに輝く人に | 幸せ花咲く路

華やかに輝く人に

《ウルトラの母からのメッセージ》

 

惑星・星座のカード

スターシード・天使や女神・聖獣から愛と幸運のメッセージを
お届けしています~
 

今日の星のタロットカードは、

幸運のカード

 

花火のカード

 

Live  like glowing  fireworks

 

 

 


 

花火のように華やかに生きる

 

 

HANABI

 

 

まだ今年の花火大会残っているかな~・・・?

 

あっ・・・そういえば
明日の夜
うちの近所の東海大学の建学祭の最終日の花火があるわぁ~・・・
(ここは学生さんのアベック、

カップルばっかりだけど・・・)

 


夏の風物詩
日本の夏には花火よね~・・・

今年の春ごろに
花火大会のアリーナ席の受付ボランティアスタッフを

させていただいた時のこと


花火師さんの追っかけの方っていらっしゃるのを初めて知りました。
日本中自分の好きな花火師さんの花火大会を
お仲間の方々と情報交換しながら行脚されていらっしゃるそうです。

そして
湘南エリアでは
サザンの花火もとっても感動ものだと
友人の動画投稿にもらい感動するわたくしですが・・・

(見に行けよ・・・)
 


真っ暗な空に光り輝く色とりどりの大きな大きな花・・・
もうもう
見ている人はみんな
うっとりと感嘆の声の花火

ほんとに
一瞬なんだけどね・・・

光り輝くって・・・
こんなに人の心を照らすんだよね・・・

誰でもね・・・
そんな瞬間いっぱいあるのよね・・・

うん
どんな人にもね・・・