LAWSONにて。

GODIVAとコラボなら

買うまでよ。真顔


コラボも3周年だそうで
まことにおめでとうございます祝日

こちらは
ダブルショコラプリンラブラブ


まずはご説明!


“濃厚なショコラプリン”と“軽い食感のショコラムース”を2層に重ねました。
暑くなる季節に、のど越し良く食べられるショコラプリンです。



層を写そうと思ったら
私の爪切り失敗した親指が目立ち過ぎた、、

私が不器用なだけなんだけど
右手の爪切るのって難しくなーい?


はっ
話がそれたハッ


そーよそーよ
今回のコラボスイーツは
2層の味わいを楽しむものですってよおねがい


あけてみるとこんな感じ。


このチョコプレートもお馴染みですなぁ照れ


すごくシンプルなつくりです。

スプーンを入れると
ふわっとしたムースと
ねっっとり濃厚なプリン、
いやコレはプリンですか沼ですか?
いろんな意味で抜け出せない沼のごとく

超濃厚でウマデレデレ

さすがこの大きさで311kcal滝汗
いやでもコレひとくちが
シンプルにただただ美味しいチョコレートだから
チョコ欲におつりくるくらい
ひたすら幸せデレデレ

ただ、のどごしが良いかどうかは
なんかその表現からよく分からなかったけど笑
大人の甘さだから、喉で暴れることがない
ってことかな??うーん
ほんとこの甘さと量が絶妙なバランスだったわー

また食べたいなー
誰かくれないかなー←

LAWSONのGODIVAコラボは
過去に色々趣向を凝らして
ケーキで500円くらいしたのもあったけど

このプリンは
シンプルな2層の美味しさを、
ひたすら味わうってのも
ちょっと素敵な日常ではないでしょうかお願い

ついでに自分でホイップクリームとか
好みのリキュールとかね、足したりしたら
もはや完全なセレブスイーツになること間違いなしキラキラ

380円と、リピはちょっと微妙なお値段だけど
良きご褒美になると思いましたキラキラ

食べたいと思った時が食べどき爆笑


今日は和菓子の日だったそうで
大丈夫、最高潮に暑いとき
あずきバーも食べたから!大丈夫OK←何が

天気やたら激しくないですか??
何の栄養素を補給したら良いのか
ついでに睡眠の質も落ちてるから
脳みその回路がますますおかしくなってるゲロー

今日は暴飲暴食気味だったなぁ。
反省したら明日は丁寧に過ごそうハート


皆様におかれましても、
今日も大変、お疲れ様でしたふんわりウイング乙女のトキメキ