Heal the World ~カルマカウンセリング・カンボジア支援

カルマカウンセラー江見佐智恵のプライベートブログです。
身近な出来事からのカルマの法則からの考察やカンボジア支援の報告レポートを書いています。


テーマ:

先日、ご案内させて頂いたチャリティーブレスレットについてです。


すでにお申込みいただいた方で、もうお手元に届いている方もおられると思いますが、「申し込んだのに、中々届かない・・・」と思っている方がおられると思います。



石の選定からブレスレット完成まで、不慣れな部分もあるかとは思いますが、想像以上に時間がかかっております。(1本につき完成まで約1時間かかっています・・・) 



ですので、お手元に届くまで、どうか気長にお待ちいただければと思います。



少し、その理由について書きたいと思います・・・。



すでにお手元に届いている方の中に、ホームページの写真とは違う色のブレスレットが届いている方もおられると思います。



ブレスレットのサイズによってデザインが若干石が変わるという理由もあるのですが、同じデザインのブレスレットを作り置きしているのではなく、お申込み頂いた支援者の方に合わせて、都度、使う石や配列を変えているからなのです。



写真のブレスレットが良い。という方にはアレンジは致しませんが、ご支援者の方のカルマを考慮したり、複数のブレスレットをお申込み頂いた場合は、重ねてつけれられる事を前提に、石のバランスを考えています。



そのような理由もあり、お手元に届くまでに時間がかかっております。



先日の案内にも書きましたように、ブレスレットの石の配置は、石の効果が最大限に発揮するように考えて組んでいます。



ほんの一例ですが、アメジストの両脇にボタン型のアメトリンを挟むようにしているのは、その組み方によりアメジストの力がより強く発揮されるからなのです。



石の配列によって、同じ石でも、その効果や発揮されるパワーが変わってきます。石の並べ方やゴムの色にも意味があります。



また、サイズについてですが、



ホームページの案内にも記載しておりますが、サイズ選びについては自己責任で判断して頂くようにお願いしています。



どうしてもサイズが合わない場合は、サイズ交換をさせて頂きますが、石の効果を高める為の配列を最優先に考えておりますので、同じサイズでも若干の大きさの違いがあります。ご理解下さい。



なお、ブレスレットを交換される場合、返送いただいてから、新たに作り直しを致しますので、どうしても時間がかかってしまいます・・・。 こちらもご理解下さい。



現在、男性用ブレスレットの準備をしています。こちらも準備が整い次第、写真を掲載する予定にしております。



お仕事ブログはこちら です。


「カンボジア小学校建設支援」

チャリティーブレスレットのご案内はこちら です。

Heal the World ~カルマカウンセリング・カンボジア支援











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

江見佐智恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。