ブラサットガァト村 YEB小学校 始業式の様子です。 | Heal the World ~カルマカウンセリング・カンボジア支援

Heal the World ~カルマカウンセリング・カンボジア支援

カルマカウンセラー江見佐智恵のプライベートブログです。
身近な出来事からのカルマの法則からの考察やカンボジア支援の報告レポートを書いています。


テーマ:
カンボジア ブラサットガァト村のYEB小学校の始業式が10月1日に行われました。

早速カンボジアより、その様子が届きました。

Heal the World ♪

Heal the World ♪

Heal the World ♪

Heal the World ♪

Heal the World ♪

ちゃんとカンボジアと日本の国旗を掲げてくれているのが、うれしいですね。

多くの方の温かい支援が学校という形になり、いよいよこれから子供達がその学校に通い始めることを考えると、本当にうれしいです。

子供達が喜んでいる様子が写真からとても伝わってきますね。これからこの学校で沢山の子供達が勉強することになります。

この学校は、村長さんや校長先生ををはじめ、教育熱心な大人が多いですから、これからの子供達の成長がとても楽しみです。

村の人達はみな、支援者の方が次はいつ村を訪れてくれるのかと、とても楽しみにしているとのことでした。

写真を見ていると、何だかまた行きたくなります(笑)

今後の学校の様子、子供達の様子についても、またこちらのブログで報告してゆきたいと思います。




◆カンボジア学校支援◆

【振込み専用口座】
■郵貯銀行
00960-2-182542
バランスコミュニケーションチャリティー基金

■一般銀行からお振込みの場合
郵貯銀行
0九九支店(ゼロキュウキュウ支店)
当座0182542
バランスコミュニケーションチャリティー基金


ご寄付頂いた方に、お礼として、「勉強のコツ、努力のコツ、能力開発のコツ」の小冊子をお送りしています。

銀行よりお振込みの場合は、小冊子送付の為、ご住所をinfo@balacomi.comまでご連絡下さい。



江見佐智恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス