パソコンでブログをご覧の方はお気づきだと思いますが、

ヘッダーのデザインをカスタマイズしてみました。

まだまだ途中なのですが、ちょっと見栄えが良くなったのでは??

と自己満足です。


パソコンの知識があまりないので、かなり必死のパッチ(もはや死語・・・)

で取り組んでいます。

簡単に出来るマニュアル?にしたがって操作していますが、

それでもなかなか私にとっては難しいです。

ただ、新たな発見やなるほど!と思うことが沢山あり、

やはり新しい知識が身につくことは、とても楽しいです。

今回利用させて頂いたのは、こちらですが、

マニュアルも丁寧で解説もわかりやすいですし、

わからない事はサポートルームもあり、とても親切に対応して

頂けて助かりました。

私もブログには(特にお仕事ブログですが)バラコミに関する内容、

セッション的な内容、読む人にメリットのある内容を意識しながら

日々ブログを更新していますが、同じような対応をされているので、

やはりカルマが繋がるなぁと感じました。


まだまだこれから手直ししたいところが沢山あるので、

少しずつ手を加えていこうと思います。


今、カンボジアのスペシャルチャリティーに向けて

準備を進めていますが、8月に入ったのでこれから

いよいよ忙しくなります。

近くこちらのブログでも、詳しく書く予定ですが、

実は今回、小学校建設に向けてチャレンジしたいと思っています。

あまりにも高い目標設定ですが、とにかくこの8月は

自分の出来ることをとにかく何でもやってみよう!と思っています。

お盆休みももともと私にはあまり関係ありませんので、

ちょうど良いかも知れません。

チャリティーに関すること、カンボジアに関するお話は、

こちらのブログで書いてゆきたいと思います。

とにかく頑張ります!!