今週の一枚

 スカイツリー30階にある、

ブラッスリーオザミ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

に職場の先輩と行ってきました!!
素敵な料理に舌鼓を打ち、最後のデザートのタイミングで、


昇進おめでとう!

とデザートプレートに素敵なメッセージとプレゼントを頂く、嬉しすぎるサプライズをして頂きましたラブラブ


4月に管理職に昇進したのですが、子供が生まれてから中々仕事にアクセルを踏めずに悔しい思いをしてきた10年間を近くで見守ってくれていて、色々と大変だったと思うけど本当におめでとう、と言って貰えてすごく嬉しかったですキラキラ


最近は中々ゆっくり話が出来なかったけど、素敵な景色を見ながら久しぶりに話が出来て、管理職になって不安な想いなども聞いてもらえて、先輩の優しさに癒される時間でしたニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する