スター・ウォーズ | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

金曜の夜から、パパとかんが北海道へ遊びに行っている。


目的はスキーその他らしい。
ともかくかんがいなくて、圧倒的な解放感と、めちゃくちゃ寂しい気持ちでいっぱい。笑
パパにかんの写真を送ってと頼み、ちょこちょこ送ってくれている。金曜夜に出かけて新千歳空港から札幌、すすきののホテルに泊まり、ラーメン食べに行ったらしい。今日はスキー。ほっとけない、知りたがりの私。
昨日の夜はまなとラーメンを食べに行き、今日はれいと参考書を選びに本屋へ、午後は珍しくれいがスター・ウォーズを観たいと言うので一緒に観ていた。エピソード8。
そのあと草なぎくんのドラマを見て、スター・ウォーズの特典ディスクのメイキングを見ている。メイキングやら作る人たちの作業行程や人間ドラマが大好きなのだ、、、!
しかしエピソード8。悩めるマスター、ルーク・スカイウォーカーのもとへ現れるヨーダ様。ジェダイの遺産を吹き飛ばし、ルークへ、ヤングスカイウォーカーと語りかける。ルークとR2-D2の再会も泣けるしルークとレイアの再会も、、、髪型を変えたのなんつって、、、ストーリーはともかく旧三部作ファンのハートをくすぐりまくる。
しかしかんがいないと時間はあるけどさーびしー。