スイミング | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

勤労感謝の日。皆の者、私に感謝するのだ!朝から雨、寒い寒い。パパも珍しく休みで、昼間にレイと私は美容院に行けた。午後はマナは友達が誘いに来てくれ、レイとカンとパパはぼさっとテレビ見ていたので、寒いけど雨はやんだから公園行ってこーい!と追い出し、せっせと料理。ひとりになれてもぼさっとするどころか、皮むいて切って煮て、、、まあストレス解消にはなる。うむ。そして夜は久しぶりにレイのプール見学。進級チェックだ。しかしまあ、もう泳げるわけだから、あとはどう上達するか、コーチもたいした指導するわけでもなく、本人の意識しだいよね、、、難しいな。
明日仕事いったらまた休みだけど土曜は参観だ。
私もなんか習い事したいな、、、その前にカンも習い事させないと、、、まだいいか。レイの友達も塾にいく子が増えてきて、そのためにそれまで習ってた空手やプールをやめたりしてる。なんかなあ、もったいないよなあ。
おお、タイム計測のあとは犬かきさせられてるぞ!楽しそう。


柿の種だぞ!