自由研究 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日は朝から、自由研究の日!
レイは明日からサッカー合宿だし、もう今日しかない。
しかし、何もしてないどころか、何するかすら決めてないガーン
もう、壱岐で買ってもらって作った、高床式倉庫の模型、それでいいから、仕組みをまとめろー!!
{541ECAA5-3315-40F5-9A76-53BB16DE73BA}


マナも同様だ!こっちは物見やぐら、下書きまでやってあげた!
自由研究、本人だけじゃできないし、親とやることに意味があるのかもしれんけど、もーやだー!!

そんなこんなしてたられいの歯医者の時間、これも月曜に予約してたらサッカーでいないじゃんと気づき、慌ててレイだけ予約変更。で、急いで来たら、なんと時間を間違えてたポーン25分ておかしいとは思ったのよ、45分ならわかるのにって。やはり45分であった、、、ダウン
夕方はまなの歯医者もあるし、家の片付けもしたいのに、時間ないよー!