瞬足 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

photo:01



保育園でも大人気の瞬足。
レイも欲しいと言いはじめていて、
調べたら案外安いというか、今まで買っていた
靴と変わらないので、
ちょうどサイズが変わりかけだったので、買ってみた。

そしたら、まー大喜び音譜
家の中でも履いている汗
というか、ちょっとまだ大きいのよね。
でも瞬足って幅が細めなのね。
今まで買ってたのは3Eにあたるとしたら瞬足は2E。
どうなんだろ、、、まだ足先が広めの靴のほうがいいような。


はー
今日は土曜日、
パパは五時起きでどこか遠征、
ふたりも七時前には起きた。
なぜ、平日は起こしても起きないのに、、、

そしてまた片付けに掃除をして
スッキリしてからおやつ!

photo:02



ポテコだよー


photo:03



ジュースはもらいもの。
マナはジュースジュース言うわりには飲まない。


そしてレゴっす
レイが同じクラスの子のママとちょっと話したら、
土曜日はもうぐったりで、昼前に出てくるのがやっと、、と言ってたけど
まさに同じですー!!

でも土曜のリズムは今は落ち着いてるかなー
あとはレイのスイミングとかマナのピアノとか
どういれていくかね、、、


ま、来年度からだな。

ふー
おひるはなにたべよ、、、








iPhoneからの投稿