忙殺 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

忙しいってまさに
こころを亡くすと書く、、、
すさんできます、いろいろと。

でもまあ時間に追われる日々だけど
仕事もピークはいったん過ぎたし、
いろいろ工夫しながら頑張ろうビックリマーク

土日には部屋も片付けて掃除したし
きれいになってるだけでもすっきりするね。

photo:01




マナのリクエストでレイがぱっと作った滑り台


photo:02




ちゃんと滑れます。

シンプルイズベスト!
だけど私には作れないー!


photo:03




これはレゴ教室で。

横幅と高さだけ指定されて
おうちを作ったもの。

一階と二階の間には張り出したひさしをつけていて、
来る途中に見たお店をモデルにしてつけたらしい。
帰りに見たら、確かにスペイン料理やさんの入り口に
そんな屋根があった。

こういう、自由に作るってのは私の苦手分野だけど
レイはどうかなー?


はーしかし早く寝たのに眠い。
ふー

まだ火曜日かー
栄養ドリンク買うかDASH!DASH!




iPhoneからの投稿