だるだる | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

火曜日に今年度一発目のプールだったのだが
水曜日の朝、体が重くて重くて
なかなか起き上がれなかった汗

そしてきのう一日それを引きずり、
今日はまたプール波

プール入ってる時は楽しいんだけどなー
しかしこんなに体がどよんとなってただろうか?
これがあらふぉーってこと??
いやーガーンガーンガーン

子どもたちが元気なので
それが何よりだけど。

photo:01




このごろパパも忙しくて
平日も遅いし、土日はもちろんいない。
全国大会の準備が大変らしい。
仕方ないわね。
昨日も部活関係の飲み会で遅かったけど、
全て放置したまま私は子どもたちと寝ていて
今朝おそるおそる起きたら
食洗機と洗濯物はちゃんとやってくれていた
あとコープさんも、、、

あーお手伝いさんがほしーにゃー

さー今日も頑張れ~








iPhoneからの投稿