熱 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

昨日の朝、なんかマナが熱いなーと思ったんだけど
どうしても仕事もたてこんでいて
連絡帳には熱も計らず平熱を書いて
保育園に行かせてしまった。

一日気になりながら仕事していて、
せめて早く迎えに行きたいけど会議があって
結局いつもの五時半に職場を出た。

そしたら保育園の先生から電話で、熱が39度近くあって寝かせているとのこと汗
ぎょーマナ、ごめんガーン
一応午前中は元気に遊び、給食も食べてたみたいで
夕方元気がなくなって気づかれたみたい。
はー、ほんとごめんね。

やっぱり休むべきだったな。

夜はそのまま寝て、夜中に何度か起きて水分を要求して
朝には熱は37度5分くらいに下がっていた。

photo:01




大好きなパピコチョコ味を食べてます。

今は一応病院に連れてきて、薬を待ってるとこ。
マナはもう元気な感じ。よかった。

しかし病院もほんと時間がかかる。
元気だからいいけど、矛盾してるよね。


さー、せっかくの休みだから
掃除くらいはしなくちゃねーカゼ





iPhoneからの投稿