よゆう | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

羽田の激混みを予想して、
かなり早めに空港に向かったのだけど

photo:01




京急も空港も、余裕のすきぐあい音譜

なんでだろ?

混んでるってニュースで言ってたのに。

しかも子連れだと自動チェックインできなくて
カウンターに並ばないといけないから
今まで何度も行列で大変な目にあったから
今日はお菓子大量に用意して身構えてたのに
まさかの列なし目

広くなったから人混みが分散されたのか?

ネットでは席が取れなかったから慌ててたけど
カウンターで、一番前の並びで取れた。
かなり時間に余裕があって、本も買ってやり、
子どもコーナーで遊び、
急がずにゆっくりできたグッド!


photo:02




あとは機内でごはん食べて
静かに行ければ!

四日しかないけどのんびりしようー
子どもたちと遊ぼうー


photo:03



メルちゃんもいっしょよ。









iPhoneからの投稿