宇宙人 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-IMG_7767.jpg

レイの宇宙人顔。

しかしですよ。
今朝もまあ、起きた時から泣いていた(~_~;)
携帯みたいのー、と。

携帯で戦隊ものの映像なんかをYouTubeで見るのにはまってるんだけど
夜寝る準備ができた時と
土日の朝早く起きた時だけ、に決めてある。

だから平日の朝なんて見てないのに、
なんでそんな事言い出し、
しかもまだダメとも言われてないのに泣いてるのか。。。

もちろん約束を話してきかせたけど
そんな時はもう、何してもいちゃもんつけては泣きまくる。

せっかく、マナが早く起きて機嫌がよかったのに
どっちもってことはないのかね(ーー;)

あまりにひどいしわたしも遅刻したくないしで
久々にキレてレイを玄関の外に放り出したわい(~_~;)
抵抗したし朝だしすぐ中にいれたけど。

なんでそんなかね。。。

でも保育園に向かう時にはけろりとしていた。
今度はマナが、靴を自分で脱いで靴箱に入れたいのだけど
うまく脱げないからちょっと手を貸したら大崩れ(~_~;)

靴箱の前でほっといて、クラスに入って支度してたら
みかねた先生がマナをだっこして部屋に入れてくれて
遊んでくれてたのでそのままにしてきてしまった。

あうー

汗だくなんだよママは!!

もっと早く起きてやつらも起こして
ぐずられても余裕もてるようにしないといかんのだろうけど
どうしてもギリギリだからイライラしちゃう。

ううー

しょうがないわよね。
まだちびっこなんだし。。。

母、汗水たらして頑張りますよ(T_T)

今日あすパパは関東大会で茨城?に行っている。
あさってからは三浦で3日間合宿だ。
たいへんだねぇ(>_<)
それがすんだら私たちは佐賀に行き、
パパは全国大会の視察で和歌山へ。

オットが倒れないか、最近マジで心配になってきた。
昔は、頭痛なんてなくて、
しょっちゅう薬を飲む私にありえないって言ってたのに
今じゃ鎮痛剤を携帯し、けっこうのんでる様子。。。

疲れて帰ってきたら妻には愚痴ばかり言われ
癒しのはずの娘にはパパきらいとか言われ

かわいそうねー

たおれないでねー