いいな | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-IMG_0850.JPG

小さい頃から仲良くしてるいとこの結婚式があったので
金曜日の夜から佐賀に帰省中。

結婚式は盛大ながらも細やかに心配りが行き届いてて
おしゃれで素敵だった。
れいたちにも豪華なお子様ランチ。
ほんとはいとこまで出席だから、
いとこの子どもはなしなんだけど
見てくれる人もいないし特別参加。

いとこは八人、花嫁は三姉妹で、みんな勢ぞろいしてたけど
いやーみんな年取ったね(^_^;)
でもみんな素敵だった(*^_^*)
もちろん花嫁は超輝いてた!
私も五年前は…ねえ…
なつかしいな。
たった五年しかたってないのに、変化大きい。
幸せな変化なわけだけど。
花嫁と花婿、シンプルにふたりなのは
ちょっぴりうらやましかったりして。

初心をとりもどして、私もがんばろっと。