マイペース | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-100528_185119.JPG

つれづれにっき-100528_185327.JPG

写真は昨日の晩ご飯、珍しく唐揚げを(しかも揚げるだけの出来合いのを)
たくさん食べて私のぶんまで取ったレイにいさん。
柔らかくて食べやすかったのかな…。


今朝は土曜日なのに、レイはパパと一緒に六時半にスッキリ起きた。
平日は起こしてもなかなか起きないし、不機嫌なのに(-_-)

昼前に支援センターへ遊びに行き、パンを買って帰ってきたら
おなかすいたとか言ってたくせに、少しパン食べたらネムイと言い出して、
まだママもマナも食べてるから、ひとりで寝てきて!と言うと
本当にひとりで寝室に行って寝てしまった!

最近いつも、土日の昼寝にすごく苦労してるのに…(¬_¬)

たいして動いてもなく、おなかもいっぱいじゃないのに…
もしや具合でも悪いとか(*_*)

しかしま~わが息子ながらマイペースすぎてわけわからん。
二歳児なんてそんなもんかな…


さーマナは寝てくれるかな('~`;)