実家です | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

080311_163259.JPG
きのうから実家に帰ってきています。


今週末、オットが職場の旅行で二泊三日いないので、

私とレイも佐賀に行っちゃおうかなということになり、

どうせなら一週間くらいいるか、ということで

来週月曜日までいます。

ちょうど父のマイルがたまっていたのでちゃっかりそれを頂き、

タダで飛行機に乗ってひとっとび。

飛行機には何度も乗っているレイちんですが、

私とふたりきりは初めてなのでちょっと緊張。

でも、パパが学校から抜けてきてくれて空港まで送ってくれたし、

佐賀空港にはばぁばが来てくれたので、

家をニ時半に出て六時半には実家に着いてました。

早い早い!


機内では、スチュワーデスさんにニコニコ愛想をふりまき、

後半は眠ってくれて、なかなかおりこうに過ごせました。

よそで人に笑いかけられても固まるだけなのに、

スチュワーデスさんにはニコニコなんて、やっぱり男の子だわねd(-_-)



でも私の妹とそのダンナが夜会いにきてくれたけど大泣き(*_*)

じぃじとお風呂に入って大泣き(ToT)


ばぁばだけは全く大丈夫で、うちにいる時のようにご機嫌で

おしゃべりしてます。


パパ大好きっ子のレイだけど、一週間も会わなくて

さびしいかな?

オットもさびしいだろうけど…。


オットは今日卒業式だったので、

今日まで家にいて祝ってあげればよかったかなと、

ヨメとしてはちょっと悪かったなと反省してます…が、

私もストレスたまっていたしレイもじじばば孝行ということで…

ゆっくりさせてもらいたいと思います。