冷凍庫 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

ただいま午後20時半。


日本シリーズ大詰め、山井が8回までパーフェクトピッチング、というところ。


9回は山井なのか岩瀬なのか・・・?



というおもしろいとこですが、


我が家で起きているのは私だけ・・・・・ショック!



オットは最近仕事が忙しく、帰宅も遅めだったのですが、


今日は珍しく7時頃帰ってきたと思ったら、頭が痛いと言って寝てしまいました。


頭が痛いと言って寝るなんて、とっても珍しい事。


私にはよくあることだったけど・・・・。


せっかく早く帰ってきて、シリーズもおもしろいとこなのに、残念!


ごはんもお預けです。



で、レイさんは、パパが帰ってきて遊んでくれないとみると泣き出して、


これまた珍しく、前回の授乳から2時間くらいしかたってないのに、


おっぱいをあげてみるとよく飲んで、これまたおやすみになってしまいました。


眠かったのかなぁ・・・・。



今日は天気が悪かったけど、ダイエーが「一の市」だったので出かけたのです。


肉関係はできるだけグラム100円以下で買いたいけど、いつも使うコープには


そんな安い肉はめったに売ってないので、しかたなく我慢してますが、


今日のダイエーは広告によると豚肉はグラム100円、鶏肉はグラム88円くらい


だったので、買い込もうと思ってリュックしょって出かけました。


レイっちは、寒かったのでばあばに買ってもらったGAPKIDSのフード付きニットを着て


かわいらしいというのに、ママはジーンズにノーメイクにリュック。ひどい格好ですガーン




07-11-01_15-09.jpg



髪の毛ないからね、あったかくして・・・・。


でもコレはかわいかったのか、いつも以上に行き交う人に「あら~かわいい~」と


声をかけられましたニコニコ



お肉以外にも、お弁当用の冷食の半額になってるやつを買い込んで


リュックもベビーカーのカゴもいっぱいになって帰りました。


重かった・・・・・ショック!


そして、冷凍庫がぱんぱんになりました。




お、岩瀬にしたのね。このままドラゴンズ優勝かぁ。


ひとりで見届けようっと・・・・。