あれれ〜 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今朝(というか深夜)2時半頃目が覚めて、
ん~?と思ったらおなかが張っていました。
時間をはかってみたらきっかり10分おき!

おお…!?これはきたか…?

五時くらいまで時間をはかりながら、少しずつ痛くなって
きたので母を起こし、病院に電話したら
5分おきになるまで様子をみてくださいとのこと。

悩みましたが一応オットが起きる頃電話し、相談したら
午後から来てくれることに。

そしたら。

八時ごろまでは10分間隔で痛みがあったのに、
ぴたっと消えちゃいました…(-_-;)


寝ていなかったので横になっていたら、
もう全然きれいさっぱりけろりでした。

うぅ、オット呼んじゃったケド…どうしよう…

おなかの張りのかわりに、
妊娠途中からはなくなっていた頭痛が勃発!
え~なんなのよ…


それでも昼過ぎにはおしるしらしきものがあり、
期待して病院に電話したら、
痛みが強くなるか、破水するまで様子をみてくださいと。

そうですか…


そして夕方オット到着。
なにごとも起こらず現在に至る。


さてどうしよう…??
どうなるんだ~!!
はっきりしてくれぃ!!