冷やし中華 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

06-07-25_20-02.jpg


今日は冷やし中華にしましたニコニコ


オットに盛りつけを頼んだら、顔になってました・・・・・(^▽^;)

焼き豚は「ひげ」だそうです・・・・そして私の顔だそうで・・・・・


冷やし中華にはきゅうりが欠かせません。普通は。

でも、うちのオットはきゅうりが大の大の大嫌いなので、

我が家のテーブルにきゅうりがのぼる事はないのです。


オットはもう学校が夏休みに入っているので、部活にだけ行くとか

試合だけ行くとかそんな感じで、朝もゆっくりだし帰りも早い!!

う、うらやましい・・・・・・。

私は8月に7日間休みはあるけれど、それ以外は普通です!

はぁ・・・・・そろそろばててきますね。


でも、一時期の大忙しは終わって、今は7時前に職場を出る事ができるので

ごはんを作って食べてからも少し余裕があります。



今日はカープがジャイアンツに快勝ロケット

この調子でいくといいけど・・・。