布がすき | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

06-07-04_20-01.jpg
まだ火曜日なのにだいぶばてているので、
今日ははやめに帰っているところです。

通勤の友が音楽だと、携帯でブログが書けることに気付きました。
本読みながらは無理だし、読んでるとあっというまに
着いてしまいます。

さて。
今私が欲しいもの、それはこの夏用のバッグ!
私はなぜだか知らないけど、布のバッグが好き。春夏は綿や麻素材、秋冬はツイードやファー、フェルト。
安いものばかりだけどいくつも持っています。
だからブランドのバッグなんて全然欲しくありません。
かっこいい皮のバッグにはちょっと憧れるけど…。

写真はレインスプーナーのバッグです。
柄と綿の質感が気に入っています(^O^)
ちょっと小さいので、同じ柄でいいから大きめの
トートバッグが欲しいのですが、お店を探すヒマはないし、
ネットでも見当たらず…。

もう少し頑張ったら仕事が一段落するはずだから、
そしたら買いに行きたいな~。ごほうびに。