北海道 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

06-06-17_09-37.jpg
早起きして飛行機にのり、
北海道にやってきました!

第1目的は、江別にいるオットのおじいちゃんに
会うことですが、
なぜかこれから札幌ドームへ向かいます(^_^;)

機中で赤い広島Tシャツを着たカープファンの
二人連れを発見!
何もそんなにアピールしなくても…。

ちらっと前の座席のカップルを見ると、
紙袋にファイターズのメガホンが!
ハムファンているのね…。
今までハムファンには一人しか会ったことが
ありません。
中学生で週間ベースボールを買ってる
女の子がいて、当時ロッテファンだった私と
弱い球団のファンどうしなぐさめあったものでした…。

しかし北海道寒いです!
雨です…。