結婚式 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日は職場の女の子の結婚披露パーティに出席してきました。

やっぱり花嫁っていうのはいいですね(^^)

キラキラしています。

お花もドレスもとてもかわいかったです

私もまたドレス着たいなあ・・・・なんて思ってしまいました。

ウェディングドレスはオーダーしたので、今は段ボールの中で

眠っていますが、着る機会なんてないもんなー。

オーダーした人はみんなどうしてるんだろ??


さて。

今日のパーティに着ていく服を、きのう横浜のマルイで買いました。

グリーンの薄い生地のワンピースで、店頭で見て「これだ!」と思って

(買い物はよくよく熟考するか一目惚れかどちらかです)

値段を見たら、15000円が10000円!

店員さんに「春のセールの残りでお得ですよ☆」と言われ、

ラッキー(^^)と思って購入したのでした。


そして、今日のパーティは新宿であったのですが、会場に行く前に

MYCITYをぶらぶらしていました。

すると、昨日買ったワンピース、すなわち今着ているワンピースを発見!

昨日のマルイより色も多く、スカートだけのものもあります。

どれどれ、値段は15000円かな?と思って見てみると・・・・・・


4000円


ハイ????


よんせんえん??


まじかよー結婚式なのに四千円のワンピで来ちゃったよーっていうか

なんなんだこの差は!!!

見なきゃよかったぁ!!!

ちょっとがっくりしてしまいました


ま、仕方ないけどさあ・・・・。気に入って買ったから・・・・。


さて。今週は卒園のセレモニーが続きます。

引っ越しまでもあと2週間。正念場です!

早くこのキタナイ家の状態から抜け出したい!!!