うさぎちゃん | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

私の好きなイラストレーター、天明幸子さんのマグカップをゲット(^^)

女の子の絵と、うさぎの絵が大好きなのです。

06-02-27_21-15~00.jpg

右下のは、女の子がなぜか明らかにでかいバイクに乗っています。

オットがバイクに乗るので、これはオット用にプレゼント。

このマグは実はバースデーマグカップなのですが、私もオットも4月生まれなので

4月のものと、あとは絵柄のかわいいものを買ってしまいました。

きのうは風呂イスとヤカンを買い、今日考えていたのは「新聞ストッカー」。

私は布製のストッカーに入れたいと思っていたのですが、オットに相談したところ

中身が見えない方がいいとのご意見。

そして床に置くのではなくて、テーブル代わりになるようなものがいいと。

今のところ、ソファはあるけど、ソファテーブルはないので・・・。

ネットで探すと、キャスターがついてて、新聞が入れられて、

それだけじゃなくティッシュやごみやリモコンも入れられる、なんというか

田舎のこたつの横においてあるような代物は出てきたけれど・・・。

ま、ぼちぼち探します。